Facebook
ゆらゆらロゴ今宵も旨い酒と楽しい歌にゆられて・・・

 

■2017.7.10. 【ゆらゆらスケジュール

  

 7月15日(土)  ♫弾き語りナイト & ゆらトメ LIVE Vol.48

   17日(月祝)   お休みをいただきます。 

   22日(土)   21:30まで貸切

 8月11日(金祝)、12日(土)は通常営業

   13(日)14(月)15(火)日はお盆休みを頂きます。

♫7月15日(土) 弾き語りナイト & ゆらトメLIVE Vol.48

  18:30〜OPEN

  19:00〜弾き語りナイト part1

  20:00〜ゆらトメLIVE Vol.48〜オリジナル&トメ's メモリーソング〜

  21:00〜弾き語りナイト part2

  22:00〜通常営業(オープンマイク)

  演奏者、参加者ともに¥3,000(なんと飲み放題!!)

            

ゆらゆらfacebook

  

   LIVE、営業中の写真&レポートがfacebookにUPされています。

   下記のリンクからどうぞ!

   ゆらゆらfacebook

     

     

ゆらゆら初めての方へ

   ゆらゆらHPを見ていらっしゃる、未だ見ぬそこのあなたにゆらゆらの紹介を。

   ゆらゆらはマスターのギターの伴奏でお客さまが歌ったり、

   楽器を演奏できる方はご自分で演奏して歌ったりする店です。

   演奏は出来ないけど歌が大好き!という方はマスターの伴奏で、

   演奏が出来る方はお店のギターやキーボードで歌えます。(楽器持参も大歓迎!)

     

   ちなみにフォーク酒場と謳ってますが、

   マスターはグループサウンズ、歌謡曲、加山雄三、ビートルズなんかも得意です!

   勿論フォークは得意ですが、ジャンルにこだわらず色々な曲を演奏しちゃいます!!

   (古い歌に限りますけど笑)

   ですからフォークに限らず、歌やギターが大好きっていう方もウェルカムなんです!!

     

   また、土曜日の19:00~21:00でライブなんかもやっています。

   ノルマや場所代はありませんので

   演奏できる場所を探してる方は気軽にご連絡ください!

     

   チャージ¥2,500に演奏料、消費税、氷代と水代、

   お通し代(ママ手作りの3点盛り&スナック)も含まれてますから

   ボトルが入っていれば、何曲歌っても¥2,500!!

   でもお客さんがいっぱいの時は1人2曲ずつで順番に歌って頂いてます(汗)

   なのでいっぱい歌いたい!という方は早めのご来店をオススメします(閃)

     

   そんなとこで、

   PCやスマホの前でゆらゆらHPをご覧のあなた!

   歌やギターが大好きなら絶対に楽しめますので、

   是非ともゆらゆらにお越しください♪

     

Copyright © 2011 YuraYura All Rights Reserved.